成長への投資 | とみさんのアルビレックス新潟応援ブログ

とみさんのアルビレックス新潟応援ブログ

アルビレックス新潟応援ブログと
多少普段の生活の事書いてます。
よろしくお願いします

この前の清水戦、潟ってしまいました(-_-;)

意味は最後に点を取られる事です。

審判も意味分からん内容で、清水に残留への

勢いをつけてしまったのが、痛いよな。

あと小泉君にとっては、いい勉強になった

のかな?これも彼の成長の糧になると信じる!

あと新潟のゴール綺麗だったね(^-^)/

山本落として、小林センタリングの、

大井のヘディング!みんな元磐田の選手

繋がり、また今度の鳥栖戦負けたら

ヤバイよね(>.<)頑張って下さい!