成長への投資この前の清水戦、潟ってしまいました(-_-;) 意味は最後に点を取られる事です。 審判も意味分からん内容で、清水に残留への 勢いをつけてしまったのが、痛いよな。 あと小泉君にとっては、いい勉強になった のかな?これも彼の成長の糧になると信じる! あと新潟のゴール綺麗だったね(^-^)/ 山本落として、小林センタリングの、 大井のヘディング!みんな元磐田の選手 繋がり、また今度の鳥栖戦負けたら ヤバイよね(>.<)頑張って下さい!