9歳になりました(*^_^*) | オヨヨ日和♪

オヨヨ日和♪

ウチのコ、オヨヨの成長やお友達ブーとの交流をひたすらUPする親バカブログです(^o^;)



お陰さまでオヨヨは今日9歳のお誕生日を迎えることができました。


毎年お誕生日にはアップしていたバースデーブログも去年はアメーバのブーシュカ終了という、あまりにも悲しい出来事にアップすることが出来ませんでした。

ウチのコをナデナデ出来なくなって一年余り。だけどオヨヨは今も私のそばにいて、誕生日の今日はスマホを手にして思わずブーシュカにアクセスしようとしていた私です。


9年前の夜中、ふと開いたAmeba、よく分からないまま掌には生まれたてのオヨヨが乗っかっていました。あの日から本当に沢山のブーシュカを愛するブー友さん達に出逢い、支えられ、そして今でも新たな出会いがあり…。

ブーシュカ、そしてブーシュカを通して出会った方々は今も私の心を温め幸せな気持ちを運んできてくれます。

そんなみなさんに心からありがとう。


先日ブーシュカ終了から一年経った7月21日にどうしても何かしたくて、思い立って呼びかけさせて頂いた"ブーシュカ復活キャンペーン"ではまるでブーシュカが戻ってきたような楽しいひと時を過ごさせて頂きました。"あぁやっぱりブーシュカはいいなぁ"と、"やっぱりブーシュカじゃなきゃダメなんだ"と確信した時でもありました。

急なお声がけにもかかわらず、ご参加下さった方々、応援下さった方々、本当にありがとうございました。また今回何らかのご事情でご参加頂けなかった方々も大切な仲間です。またの機会がありましたら、ご参加お待ちしています。


"ブーシュカ復活をあきらめない"。

今でも沢山の人に愛されているブーシュカ、その復活を決して諦めず、これからもブー友さん達との繋がりを大切にしていきたいと思います。


これからもウチのコ、オヨヨ共々どうぞよろしくお願い致します。


オヨヨ⭐︎彩月