ばら祭り…② | 若大将のぼやき日記‼

若大将のぼやき日記‼

日々の出来事などをブログに書いています\(^o^)/


昨日の続きです…😄

売店も出ていました…🙂
富士市生まれの、ばらリース…😊
こちらは見本です…😃
綺麗ですねぇ〜😄
お花の販売もありましたぁ~😊

6鉢500円とお買い得…😁

こちらは、市内の文化会館ロゼシアターです…😃

この場所は、今年2月、TBS日曜劇場版、さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜のロケ地にもなりましたぁ~😆
橋に登ったらビールの缶が捨ててありました…💢

持ち帰り、缶を捨てるゴミ箱に捨てました…

ロケ地にもなっているのに残念です…😢

明日は雨が降る予報です…☔