富士川楽座… | 若大将のぼやき日記‼

若大将のぼやき日記‼

日々の出来事などをブログに書いています\(^o^)/


今日は富士川SA上り線、富士川楽座に行って来ましたぁ~😄

一般道からも利用できるので嬉しいです…😊

お昼前でしたけど、駐車場は大混雑していました…😅

富士の新茶を買いましたぁ~🤗

明日、飲みたいと思います…😃
SAに観覧車があります…😁
富士山も見えます…😄

新たに写真撮影のスポットがありましたぁ~😊
全国初❓SAにふるさと納税自販機…😲
そして、間もなくグランドオープン…😄

高速道路に初上陸するchocoZAP…😃

今日のお昼は、富士宮やきそば…😊

美味しかったです…😁

600円です…🙂