ハタですニコ

 

4月に入り、私も入社2年目に突入しました~

 

ほんっとに1年あっというまです!

 

1年目はバタバタと過ぎ去っていきましたが、2年目も引き続き

 

仕事をこなせるようばりばり頑張っていきます!

 

 

最近、ポカポカ暖かかったり、、と思ったら急に冷えたりと寒暖差が激しいですねうーん

 

世間では『春バテ』などといわれていますが、、、体調管理にはお気をつけください!

 

そしてブログタイトルの通り、先日棟上げがありましたー!

 

この日はとっても暖かく、いいお天気でした晴れ

 

 

 

キリン模様のクレーンが可愛いですねウシシ

 

私が担当のモデルハウスになるのですが、完成イメージはというと、、、

 

 

 

こんな感じキラキラ

 

窓が格子付きだったり、ドアや照明も洋風な可愛らしいモデルハウスになっています!

 

場所はイオンモール綾川の北側、フォーリーフタウン綾川北になります!

 

 

 

上棟していざ建つと始まったな~と改めて感じました(笑)

 

完成予定は6月です!完成に向けて頑張りますグー

 

 

それでは今回はこのあたりで、、!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

!日進堂は今年で50周年!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・