今回は。。。 | ごはんのひとりごと

ごはんのひとりごと

思いついた事を書いています。

Zepp名古屋、行ってきました照れマイクギタードラムルンルン


もみくちゃにはならなかったけど、私は背が低いから、アンコールは埋もれちゃって、メンバーが見えなかった、、ショボーン


翌日は、今までにないくらいの、ふくらはぎの筋肉痛~チーン
走り過ぎだよ~笑い泣き笑い泣き
今回のセトリなら、納得の筋肉痛笑い泣き

歩きながら、笑えるくらい痛かったウシシ


次は、いつ会えるかな~??ニヤリ

来年だろうな~ニヤリ

はあ~照れ  今回も楽しかった照れ







いいのかな、、ふにも、じぇじんも、こんな優しいこと言ってキョロキョロ
イルプリは嬉しいけどね、、



ありがとうウインク



ホンギ、かわいい~おねがい


最終日まで、ガンバってねグッグッグッ