ライブの余韻 | ごはんのひとりごと

ごはんのひとりごと

思いついた事を書いています。

終わっちゃいましたね~照れ





セットリスト聴きながら、ライブを思い出して余韻に浸ってます照れルンルン

今回は、ふにから遠かったので、すんちゃんと、ジェジンの弾く姿を堪能しました爆笑ギタールンルン

みなりは、いつも良いこと言うよね、ジーンとしちゃったおねがい

ホンギが、言いたい事を、我慢するって、大人になったなぁ~とニヤリ

しかし、楽しいライブだったなあ~照れ照れ照れ音譜ギターマイクドラムルンルン

ジェジンが、一人一人の挨拶する流れになった時、『これって、一人ずつ言うの~?考えてないよ~ほっこり』て、可愛い過ぎたよ笑い泣き

ふにと、ホンギは、『心が寂しい』て、なかなかいい人に巡り逢えないのかな?キョロキョロ

ホンギは、『なんか、飲み会で話してるみたいで楽し過ぎる爆笑』て、プリには嬉しいねおねがい

プリも、彼達も楽しくてホッコリするような、良い空間だね照れ

誰かのツイッターで、韓国や他の国でわ衣装が格好いい感じだけど、日本はラフだ、って。

私も思った。

昨日の名古屋も、リゾートやしの木って、感じだったグラサン

ま、肩ひじ張らず、ホーム感あって良いけどねおねがいOK

色々、思い出すなぁ~照れ照れ










本当に、楽しかった。。。おねがいラブ照れ