こんばんは。私です。



ヤバし…式に着るパンツのウエストぶちきれそうな位キツイのだが…


かがむことすら出来ない…直立以外無理や…


あぁ…私なんで太っちゃったんだろ…

確実にストレス食い



ウエストブルブルマシーンなんて痩せやしねーよ(泣)



今からドラゴンボール7つ集めて願い事…


シミ・シワ無くしたい

健康的スリムになりたい

白髪無くなれ!

全部自分の欲




最近のニュースみてたら本気と書いてマジかっ!!と思わず声に出るくらい驚くのばかりで…



驚きすぎたのか私の頭の回線がヤバしに一時なり考えてた事と口に出たことが全然違うと言う…


今は笑いネタ扱いになってるが、あの時いろんなのがグルグルめぐり、介護保険使うのがそう遠くないのかまで行き着いてた(←考えが)



頭の中の経理部門は四六時中繁忙期で

そんな衰えというかまだ衰えていられないナウなはずなのに…



一番実感したのはお産してからだった…

行動から発言からある意味ヒヤリハット状態



寝不足がたたったのか記憶にあるのが、とある日のコハチのブレックファースト離乳食の時間に私スプーン持ちながら寝てたし



ほんとに産まれた直後?が国が手厚いことしようとしてますが、産まれる前と後も考えて欲しいわ



国民が一番上で議員はペーペーの位置じゃないの??

めっちゃ高そうなスーツばかりテレビでみるし、なんなら寸法合わなくてヨレヨレ着てる方が好感もてるわ



安易にスーツ新調出来ないから夜な夜なウエストを縛る方法を考える

ゲローゲローゲロー