てんやわんや!
無事に終演いたしました!

暑い中、ご来場くださったお客様!
ありがとうございました😊

そして、
前日や当日になって何名もの方が
行けるようになったとご連絡くださったり‥
たくさんの方に観て欲しかったので
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました😭




色々面白いことがありましたが、

いつかお話するとしましょう。


足と腕に大きなアザが

ものすごい数あるのは頑張った勲章!


大量の紙吹雪をもろ浴びるなんて

今後ないでしょうし🤭


色んな経験ができました。


私のカルメンを心から

喜んでくださった‥大好きな皆様!

本当に本当にありがとうございました😊




素晴らしい機会をくださった

大久保先生、尚子さま、

素敵な共演者の皆様、






アンコウさんにマエストロ

演助さん、衣装さん、ヘアメイクさん

スタッフ、関係者の皆様


本当に本当にありがとうございました😊

お疲れ様でした!!


感謝爆笑




※一瞬ですが、この格好でも

出演してます(笑)