火曜日は
歌のレッスンをして
いつもなら自主練‥
でも、急遽やめて喉休めして、
てんやわんやのお稽古へ。

火曜日はA組の通し練。
キャストが違うとこうも違うものかと😊
なかなかの賑やかさでした。

A組のカルメンさんは
お美しいソプラノ歌手で有名な方。
全く私のカルメンとは違って
守りたくなるようなカルメン😍


見学も必要ね!!

でも、気持ちが楽だわね‥と、

余裕な顔している三人。

メゾの真理さんと

ソプラノの秀美さんと。

 

‥‥


あぁ‥なかなか金欠生活から

抜け出せず‥

大好きなスワロフスキーの

ペンダントとかピアスとか

めちゃくちゃ見て(笑)

目の保養をしてきましたが、

逆に欲しくなっちゃうから

落ち込んじゃまいますね〜😓

何かバイトでもしようかしら‥


忙しいのに金欠って‥


と、愚痴ったところで!

てんやわんや見に来てください😊

楽しいですよ〜




‥‥


ありがたいことに✨

28万回突破してました!

ありがとうございます😊