オペラも!てんやわんや
仕事も!てんやわんや
それ以外も!てんやわんや

どーなってんやわんや!

それなのに一向に‥
懐はホクホクしない😭

どーなってんやわんや!

『てんやわんや』って
言いたいだけやん‼️

へへへ‥バレた(笑)

稽古は本当にてんやわんやで



(ちなみに‥こちら↑休憩の一コマ
‥ではありません(笑))


皆が一斉に話したり、質問したり
意見を言うので
本当にてんやわんやしてるの🤭

それだけ演出が凝っているのと
それをなんとかこなしたい出演者の情熱🎵

いいね〜👍

こういうの好きよ♪

この現場だと私は大人しく見られる🤣
‥と、思っている(笑)




あ〜楽しかった😊





見に来てくださいね!
手持ちのチケット、少しあります。
事務局にはもうチケットがないかも‥
というありがたい情報も‥




スペ研の動画、

よかったら観てくださいね😊