こんな感じだったのね(笑)


小さいお子ちゃまたちも

一生懸命聴いてくれてる!

ありがとうね。




というわけで

西澤氏編曲の

美空ひばりさんの歌😊

東京キッド、悲しき口笛、

みだれ髪、ひばりの佐渡情話、

車屋さん、日和下駄、

津軽のふるさと、

アンコールに愛燦燦

‥を、歌って来ました。



東大出身の音楽評論家&

ピアニストの石川さんと。


石川さんが、私の日本語が

綺麗だとSNSに書いてくださってました。

嬉しい😆

ありがとうございました。


‥‥‥


月曜日はカルチャー、

火曜日はグループレッスン〜自主練〜

てんやわんやの稽古!





明日はレコーディング‥


頑張れ👍私‼️



皆さんは暑さに気をつけて

週の真ん中を快適にお過ごしくださいね。