メゾフォルテ吹奏楽団さんとの
共演!カルメンを歌ってきました!


一部の皆さんの演奏も素晴らしかったし、

2部前半も聴いてるだけで

元気が出る生き生きとした

素晴らしい演奏でした😊


カルメンも皆でやり遂げたって

感じでしたよね!!

ありがとうございました‼️


大きなステージで

楽器との共演!

私の門下主催以外で初めて演奏した

お弟子さんの岡空さんと

ナレーションで大活躍だった

お弟子ちゃんの尚子さん

お疲れ様でした!



びっくりしたのが‥


『行きます!』ってどなたからも

言われていなかったので、

今回はお客様いないだろうなぁと

思っていたら‥



舞台袖からキヨさんが見えて💛


そして、


会場から手を振ってるから

手を振り返したら

なんと!私の生徒さんがお2人並んで

いるじゃないですか!


嬉しかったです😊




皆さん、ありがとう。



メゾフォルテ吹奏楽団の皆様

マエストロ!

本当にありがとうございました‼️




楽しかったよ〜〜




今日は自分で

ヘアメイクしました!


‥‥‥