合唱の講座にご参加くださった
皆様、ありがとうございました‼️
1時間半であれほどの
声が出るとは✨
本当に驚きました😊

今回は初心者の方に合わせて
腹式呼吸、喉の位置など
お伝えしながら
一曲、メロディから皆で歌ってみました。

歌って、本当に素晴らしいと
再確認いたしました✨
感謝ニコニコ

その後、個人レッスンしてから、
日曜日の本番で使いたいものがあって
帰り途中にあるけの、滅多にいかない
ショッピングモールに行ってみました。

読み通り!理想に近いものがあったので
購入して帰ろうと思ったら‥
『あ!吹奏楽団さんに
差し入れを買って行こう』と思いつき、
ウロウロしていたら‥

生徒さんにバッタリ‼️

ご縁ですね。
嬉しかった〜😍

さて!本日はコンサート本番!
お弟子さん2人と頑張りますね!

‥‥‥

そして🎵
すごいなぁ‥

よかったら聴いてみてくださいね。
どなたが作ったかは概要欄を😍
苗字よりも名前だとわかるかな?

ヒントは⬇️
‥‥