第一、第三水曜日

13時30〜15時の新講座

カラフルパレットあきひろさんの

ギター歌謡喫茶

開講決定です!!


素敵〜爆笑爆笑


私もオペラが終わって

時間ができたら参加したい!!




来週末、30日11時30〜は

いよいよ私の講座!

よみカル混声合唱団の

事前体験があります。


是非!歌いに来てくださいね。

お待ちしています。


‥‥‥




最近、カフェラテにハマってます。

と言っても、ブラック好きなので

毎日は飲みませんが‥


これはあっしー先生が

生徒さんの本番前に

バタバタしている私に買ってきてくれた

優しさ入りの特別に美味しい

カフェラテでした😁


長時間の演奏、

生徒さんを支えて‥

時には引っ張り

いい演奏をさせてくれて

ありがとう😊


‥‥‥