先日のガルバホールのオーナーさんの
スマホに迷惑メールがきてたらしく
その内容が‥

‥あなたに600万円振り込まれます‥

「振り込んで欲しいよねー」
‥と大笑い🤣

「もし、600万円ふと手に入ったら
何に使う?」とオーナーさん。

私は即答
『歌霊②のCD作る😊』

オーナーさんは
「ほほーーぉ😲」だって(笑)

「俺は贅沢なヨーロッパ旅行‼️」

『夢がある答えだね〜』と、私。

『でもさー‥』と続ける私。

『もし、豪華客船で行ったとして‥
600万なんてすぐなくならない?
ヨーロッパまで贅沢に行くか、
いいホテルにして
現地で贅沢するかの
どちらかじゃない?』

と言ったら‥

「そうだなぁ‥😞」

あ‥夢を壊しちゃったかしら😄

でも、こんな夢のあるお話
楽しいねぇ〜って笑ってましたが‥

でもね‥歌霊②は夢でなく
現実化したいと思ってますよ🤭
ふふふ爆笑

オーナーさん&あっしー先生と♪



‥‥

サボテンの花の

聴き比べはいかがでしょう?