日曜日はこれ!




生徒さん6人によるコンサート🎵

まだお席あります😍



前日のリハーサルでは

ここまで上手くなるか😳と、

‥ゆりしぇんしぇいは感動でした。

今日もいい演奏ができますように。


お知り合いのスタジオを借りての

リハーサルでしたが、

手違いでダブルブッキング😊

私たちの予約を優先してくださり、

その代わり早めに終わり‥と

やり取りしていたピアニストさんが、

私の演奏を聴いたことあると‥

お話が弾み😊

SNSでお友達になりました😊



そして、その場に

カルメンでお世話になった

演出家さんにもお会いできて、

なんともご縁あるブッキングでした(笑)



起こることには意味がある‥

ですね😍