風邪をひいたと投稿しましたら
優しいお言葉をたくさん頂きまして
ありがとうございました😊

優しい気持ちが
1番のお薬ですね😍

いつもいく耳鼻咽喉科の先生に
診てもらい、処方してもらったら
薬が効いたのか
あれよあれよと楽になってきました。

週末まで歌うのを我慢すれば
治りは早いとのこと😊
お稽古はお休みしなきゃですが😭
今週末の本番は
生徒さん達のコンサートで
私は歌わないので早めに治りそう。

それにしても
風邪をひいたのが3年ぶり!
コロナになった以来でした。

久しぶりに先生に会って
『そういえば、
お弟子さん達もお世話になって
ありがとうございました』と
風邪で声が出なくなった
生徒さんが何人かお世話になったので
御礼をお伝えしたら‥
嬉しそうにされてました。

そういうこと言ってくれると
ありがたいよ!
元気になってくれることが
一番の嬉しいことだからて
‥だそうです。

こちらこそ✨
ありがとうございます😊

‥‥

そして、ラジオを聴いてくださった
皆様!ありがとうございました😊

バックナンバーはこちらからです。