明るくて、優しくて
思いやりに溢れている歌の生徒さんの
ようこさん✨

前回の私のブログを読んで
ご自分のSNSに
ウタタマパレットの
宣伝をしてくれました😭💕
すごく嬉しい文章でした♪

こういうお気持ちが
どれだけ励みになるか‥
本当にありがとうございます☘️

ちなみにようこさんは
度々登場くださっている
和物リメイクのデザイナーさんです。



こちら⬆️を持っていると

『素敵ですね😍』って

声をかけられるんですよ。


えへへ😍嬉しいですよね。

大切に使っております。


ようこさんのお店の詳細です。



そして、このブログを

更新する数分前に

YouTubeのサボテンの花に

『寝る前はこれです。

安眠できそうです‥‥』と

コメントがありました。


サボテンの花は

リズミカルな曲なのに、

このように言ってくださる方が

多いんですよね‥


私の歌がお役に立てたら嬉しいです。


このようなコメントにも

大変励まされています。

ありがとうございます😊





あ!貼り付けられた!!


数日前にアップした新曲も

貼っちゃおう‼️





‥‥‥


カラパレさんは

毎日、ライブやラジオ、テレビの収録など

本当にお忙しくて‥

ウタタマパレットの宣伝は

私が頑張らないと‼️


なので、

しつこくてごめんなさいですが😄