YouTubeにアップしています
『サボテンの花』の
視聴回数が
250000回突破いたしました‼️

すごーい😭😭💕

嬉しい😭😭💕






カラフルパレットさんのファンの方々が

Xにお祝い投稿してくださって

本当に嬉しかったです。

いつも共演者の私にまで

とても親切なんです☘️

ありがたいです😊✨感謝‼️


25万回ってすごい数字。

たくさんの方に聴いてもらえて

本当に嬉しいです!

ありがとうございます😭💕


5月26日も聴きに来て欲しいな。




カラパレさんの

Tシャツを頂いたので

ファンの皆様と一緒に撮りました🤭

※2月の写真です。





ふふふ。

このTシャツ✨

今度はどこで着れるかな〜?


‥‥‥

‥‥

時には昔の話を🎵

そして、お弟子さん達も

頑張ってますよー!


クリスマスコンサートが終わってすぐに

このメンバーに声をかけて、

人気で素敵な音楽サロンをおさえ、

準備してます!





このコンサートを決めてからの数ヶ月、

皆さんの進化が凄まじい‼️


今回のチケット代は全額

能登半島地震の義援金に

させていただきます。


私は音楽監督なので歌いませんが

是非、いらしてくださいね。

ご希望の方はご連絡ください😊


‥‥‥


サボテンの花