数年前に国立駅近くで
歌のお教室を担当していたことがあって、
もうやめて‥何年かなぁ。
私の後はみかどんが引き継いでくれて‥
なので、けっこう経ちます。

あの時の小学生の男の子達は
今でも歌っているかしら‥

そのお教室をやめても
個人レッスンを続けてくださっていて
コロナきっかけでおやめになった
生徒さんが、お好きだった
K-pop界の
✨SHINee✨

私がBTS好きとブログで見て
私は『SHINeeが好きなんです』と、
ご連絡くださったんですが、
その時はまだBTSに夢中で
SHINeeをみる余裕もなく‥💦

数日前に
YouTubeでたまたま見て、
今になってすごーい‼️と🥺

特にテミンさんのダンスに
たまげた‼️

https://youtu.be/C8mU9iHnbus?si=mjqb5pa8RRAZc4qm


黒髪、黒い服の方が

テミンさん♪

彼が出るところのみ

何度も見てます(笑)


音楽もオシャレだし♪


K-pop界の一線で活躍するのは

本当に大変そうです‥

SHINeeも悲しいことがあって、

乗り越えて‥

ずーっと人気を保ってる

実力派グループ🎵


今ならSHINee好きの生徒さんと

お話が合っただろうな〜🤭