皆様〜😍
ラジオにゲストで出演が
決まりました〜〜‼️

https://twitter.com/mra_drumcircle/status/1785199769528500387

 

 


⬆️このように投稿されてます⬇️


🌳5月23日(木)19時〜  

エフエム川口


 ⚡️ドンドコ⚡️れでぃお856

人をまなぶ、人にまなぶ

「人図鑑」ゲスト回でございまーす❣️


ゲスト:オペラ歌手新宮由理さん 

@ShinguYuri 


sotto voce・

奇跡の歌声は才能か努力か!

メゾソプラノの魅力を

存分に語って頂きます。


メゾソプラノといえば、

ビゼー作曲のオペラ「カルメン」は

超絶有名!

新宮さんも自主企画の

カルメンを上演するなど、

活動の幅も広い。

その行動力や発想力は何が原動力?


などなど...

彼女をまるっとご紹介✨

時間足りるかなぁ〜😅


放送中のメッセージ、新宮さんへの質問など

お待ちしております!💪ドンドコ🌳


📩

pg@fm856.co.jp



私のために30分も
時間を作ってくださるそうです。
是非とも、私への質問や
メッセージなどお願いいたします。
それにそれにですよ‥🤫
びっくりドッキリもありますので、
是非とも聴いてください。
YouTubeでも同時配信されます。

ほんとにすごいことが起こります🎵

お楽しみに‼️

‥‥

そして‥

カルチャーの休憩中に
動画撮影✨



もう少ししたらこちらの方も

解禁になるかと思います。

そしたら!

是非!興味を持って頂けると

嬉しいです😍


‥‥‥