月曜日のカルチャーがお休みだと
何曜日なのかわからなくなって
しまいます‥

この1週間は
富士宮に行ったり



癒されて来ました。




カラパレさんのライブに遭遇したり




ウタタマパレットメンバーですよん。



打ち合わせが延期になって

気になるところを片付けしたり‥

ウォーキングしたり。





ラジオ収録したり


お友達と

メロン飲んだり(爆笑)




タク社長と収録の後

ラーメン食べたり(笑)





打ち合わせもう一個

あった!!

それは写真なしだ〜


の、数日でした。

皆様はいかがお過ごしですか?

‥‥

悲しくてやりきれない





新しいチラシ来ました〜