元劇団四季の五東由衣さんの
バースデーコンサートへ😊


由衣さんとは『カルメン』や
ジョイントコンサートや、
クリスマスコンサートで 
よく共演してます。

先日もフラメンコを一緒に
観に行ったばかり😊

楽しみに藤沢まで向かいました😊




会場に着いたらさすが😍
お客様が多くて大渋滞‼️

受付を見たら知り合いの方が
大変そうだったので
『手伝います‼️』と急遽お手伝い✨

由衣さんの周りの方は
本当にいい人ばかりで
由衣さんのお人柄だなぁと‥。

私のことを知ってる方もたくさんいて
お声かけくださったり😊
嬉しかったです〜

由衣さんは贅沢なプログラム
約20曲を歌い上げてて素晴らしかった!
ずーっと四季のトップで歌っていた
凄い方だなぁとしみじみ😍

宮崎誠さんのアレンジと演奏、
ゲストの福井晶一さんの
素晴らしい歌唱もとにかく凄い👏👏
でした🙌



ちゃっかり撮ってもらいました🤭


その場で打ち上げもあって
参加してきましたが、
その豪華さにも圧巻!!



ファンもサポートさん達も
たくさんいて、
会場も満席だったし、
200人くらいかなぁ😍

由衣さんのために皆が力合わせて
色々と羨ましいことばかりでした。
私を含め、皆が由衣さんのために何か
したくなるんだと思います😊
由衣さんってそういう方😍

由衣さんから学べることは
たくさんあります😊

行ってよかった〜😊✨

‥‥


https://youtu.be/jd5EJF7JV_0?si=mM6RLdO3qn3rwudN