ちょっと〜‥
ここのところ‥
眠気に勝てず‥

英語の勉強も始めると
なかなか終われなく‥

ブログが後回しになって💦
ますよねー!私ったら!

‥‥

ゴールデンウィークに入ったんですね!
皆さんはお出かけ予定ありますか?

私はまず本日!プチ遠出で
お知り合いのコンサートへ😊
海の近くなので早く行って
海見てこようかな〜🌊

そして、数日後も
遠出をします!!
毎年、この時期に
行っているところなので、
楽しみなのです〜😊✨

あとは打ち合わせとか、
体のメンテナンスとか
お仕事もありますが、
カルチャー&グループレッスンはお休み‥

歌霊の稽古も入ってきそうだし、
洋服の整理もしたいし‥
家もキレイにしないとね〜🤭

皆さんもよいゴールデンウィークを✨

‥‥‥