5月のウタタマパレットのライブで
新曲を披露することになりました!!

爆笑爆笑爆笑

嬉しい〜‼️

曲はまだ非公開!
そして、YouTubeにも
当分アップされません😊
ライブのみの公開となりますので、
是非!新曲!初お披露目‼️
聴きに来てください✨



お申し込みはこちらから


‥‥‥


先日、とても敏感な方に

『富士宮の浅間神社に

行ってくださいね♪』と

言われました!


そういえば、この時期に

よく行っていたなぁと‥

早速、予定を組みたいと思います😊


湧き水がキレイなんですよね。

あと、焼きそばが美味しいの♪


‥‥‥





先日の音楽会に

表情筋研究家の飯野浩世先生が

来てくださいました😊


私‥これでもヒールを履くと

170センチ超えるんですが‥

浩世先生が背が高いのが

よくわかります😍


顔の大きさも違いすぎて

恥ずかしいわ🤭

美魔女も才能ですよね!

浩世先生、お美しいです〜✨


いつも素敵にオシャレして

聴きに来てくれるのが嬉しいです✨




写真もいっぱい撮ってくれました。

ありがとうございました〜♪


‥‥‥