広尾にある
人気のフレンチレストラン
『アラジン』さんの春の特別企画
お料理と小さな音楽会
盛会でした‼️

※まだ写真が手元にない(笑)


今日は歌好き3人組💕さん、

表情筋研究家の浩世先生、

フルートのともちゃんが

来てくれました✨

ありがとうございました😊✨

皆さんが喜んで

盛り上げてくださったので

とても歌いやすかったです😍


お料理も美味しそうでした。







待ってる間に私達にも

何品か持ってきてくださったので、

一皿を分け合って頂きました♪


本当に上品で美しいお料理です!

皆、控え室でお料理に

感動しまくってました。


演奏後はシェフさん達と

まかない食‥😍





これはまかないというより、

本格的料理ですよ〜😍

本当に美味しかった😭💕


そして、山田シェフも

スタッフの皆さんも

本当に本当にいい方ばかりで、

アラジンファンになりました✨




こちらが!アラジンさんの

山田シェフさん🧑‍🍳

素敵ですよね😍


私たちの演奏も

好評で安心しました✨

またアラジンさんで歌えることに

なりそうですよ😍

うっちーが久しぶりの共演を

とても喜んでくれて

嬉しかった〜

うっちーとは今年はまだ

演奏するので楽しみ😊





息はあってるのか?

‥の、3人組でした🤭


‥‥‥


さて!

次はウタタマパレットです!!




ここのところ

カラフルパレットさんの活躍は

すごいです!

近くで聴ける機会は貴重ですので、

是非!ご予約はお早めに😊✨


https://keystoneclubtokyo.com/html/schedule/%e3%82%a6%e3%82%bf%e3%82%bf%e3%83%9e%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%962024/