一日中雨でしたね☔
寒かったしね〜‥
風邪などひいていませんか?

今日の個人レッスンの生徒さん‥
ご自分が作った曲から
ある曲の解釈を話していたら
感極まって‥😭

なんて感受性が強い方なんでしょう😊

心優しく、繊細で
いつもどんな事にも感謝と感動をして
とても丁寧に人と接する‥
相手の気持ちを感じ取って
思いやりのある方で、
心清らかな方。

本当に素敵な方です✨

一緒にどのように演奏するか‥と
話し合いも入れながら仕上げていくと
本当に素敵な演奏に繋がるので
とても楽しいのです😀

‥‥‥

そして、その後は
久しぶり別宅(笑)へ。
仲良くしてもらっている
生徒さん宅へ😊

私の歌の大ファンだと
いつもノセてくれます爆笑
ありがたいです。
いつもピンチの時に
頑張って歌おうって思わせてくれる✨

本当にありがたい存在😊

元気をたくさん頂いてきました!

‥感謝おねがい



‥‥‥