この私が‥
風に吹き飛ばされそうに💦

相当な強風でしたよ💦

でも、河津桜は
強風に煽られながらも
頑張ってましたよ。





月曜日のグループは

4クラスとも賑やかで楽しかった〜🎵



‥‥‥


好きな俳優さんが

来日決定!

イベントに行ってみたいけど、

‥慣れてないし

‥ファンクラブには入ってないし。


ファンクラブから優先予約で

19日になって空席があるなら

予約できるらしい‥

予約ができるかどうか‥

席があるのかどうか‥


調べてみたら‥


予約できる〜‼️


さぁ、私は行くことにするのか?

行かないとこにするのか?


どっちなんでしょうね〜🤭

あれ?

カラ‥?フル?

ここでも🤣🤣🤣


‥‥