寒い日曜日でしたね。

スペ研の活動の日なので
友人たまちゃんと早めに待ち合わせして
お茶べりしてから
スタジオへ。

たまちゃんも前日の
虹を歌おうに来てくれた😊

当初、なかなか人が集まらなくて
これじゃカラパレさんにも
カルチャーさんにも申し訳ないと
落ち込んでた時に
『新しいこと一生懸命やってる
由理ちゃんの応援にいかないでどうする!』
‥と、申し込んでくれたたまちゃん。

さすがの友よ😭
ありがたい友よ🎵

『皆で歌ってそれを
即レコーディングって
なかなか出来ない事から
貴重だったし、凄いことだよ!
皆さん喜んでたし、頑張ったね!
すごく楽しかった〜』って。

おぉ!友よ〜〜✨

このように言って来てくれたのは
たまちゃんだけでなく、
埼玉から一人で来てくれた生徒さん💕
仕事を調整して来てくれた友人や✨
錦糸町の生徒さん、個人の生徒さん😊
どうしても参加できないからと
お友達を誘ってくれた生徒さん、
可愛いあーちゃん、
可愛い可愛いはるちゃんも。

皆さん、ありがとう😊

Yu-kiさんが音楽を編集して
カラパレさんが歌を吹き込んで
タクPが動画編集して‥
出来上がってくるのを楽しみに
待ちましょう‼️




でも‥それだけでは終わらない
このカラパレと虹を歌おう講座‥

この出来上がった【虹】は‥
YouTubeだけではなく‥

ふふふ。

発表されてからのお楽しみ㊙️


‥‥‥