ラジオ収録📻

ゲストは川口裕紀子さん✨
20年来の友人だけど、
10年以上会えてなくて‥
SNSの交流が主だったので
再会が嬉しすぎました😂




知り合ったのはオペラ共演だけど、
裕紀ちゃんは今、
デジタル教材作成の
カリスマ講師として大活躍‼️
デジタル教材作成のお話を
ラジオでもしてくれました。

それにしても、
めちゃ久しぶりなのに
『1週間ぶり〜😊』みたいな感覚で
笑えました🤭
相変わらず華やかでキラキラしてる
裕紀ちゃんでした🎵




『新宮由理のSing song♪』
エフエム世田谷(Cims Friday内)
毎月第2金曜日23時〜23時15分

2024年3月8日(金)23時〜
ゲスト:川口裕紀子さん

♪エフエム世田谷

♪リスラジからも聴けます。
トップページから【全国のラジオ局】→【関東】→【エフエム世田谷】を選択してください♪


ラジオ収録の後は
6月のコンサートの打ち合わせ😊✨
このコンサートは
どうしても『リリ姫と共演したい』と
言ってくれた方の想いが
団に通って共演することに😊✨
本当にありがたいです。

※なぜかその方には
リリ姫と呼ばれてる(爆笑)

打ち合わせに行ったら
団員さんと
セーターが似てました🤭


さて!明日は虹を歌おうDAY🌈
楽しもう‼️‼️



‥‥


新宮由理公式LINEのご登録も

よろしくお願いいたします🎵

活動情報やここだけしか見られない

写真や動画なども

アップしてます😊✨