美肌・表情筋研究家の
飯野浩世さんとのコラボ企画

バレンタイン・ハーモニー
コンサートは無事に終わりました✨



2階から登場して

一曲目はカルメン!





10曲歌い切りました!




浩世先生のセミナーも

皆さん楽しそうで

盛り上がりました!!




セミナーを受けた後の

写真撮影!

いい笑顔です爆笑爆笑



ご来場くださった皆様

ありがとうございました😊


‥‥‥


次はこちら!




なんと!

司会をやらせて頂きます!!


噛まないように頑張りまーす✨



カラフルパレットさん

演歌歌謡部門でも

活動されています。


幅広い!!


カラオケもあるみたいなので、

皆で覚えて歌いましょう🎤



‥‥


2月15日はポニーの命日。

丸2年経ちました‥




この可愛いお手手‥

まだ忘れられません。


ぽんにゃん‥

大好きだよ〜🐕





‥‥