記念すべき1000投稿目ですぅ🎊
いつも読んでくださって
ありがとうございます爆笑

感謝💖

‥‥

ここ数日、
ものすごく忙しい😅

今日本番なのに💦

月曜日は色んなことが動いて
面白い日だった😊

カラフルパレットのYu-kiさんが
よみうりカルチャーに
24日のための打ち合わせにいらして‥

参加してくださる方のために
色んなアイデアをだしてくださって、
センターの方も私も大興奮!

Yu-kiさんって話せば話すほど
本当に色んな才能をお持ちで
いい曲たくさん書くし、
歌も上手いし、
性格もよくて、
‥素晴らしいです♪

24日は
とても貴重な体験が
できそうですよ!
追加内容が出ましたので
発表されたらご連絡いたします😊



カラフルヘアーのYu-kiさんと♪


この後も色んな話をして

色んなことが決まっていきました。

ご報告は改めて🎵


‥‥