人は怒ると
怒りエネルギーが
ツノのようになるそうです。

積み重なって鬼化して‥😱
一度、生えたツノは
なかなか引っ込まない。
特に女性のツノは‥😅

表面的に怒りは収めたよって
顔をしてる鬼さんこそ
最強‥めちゃ怖い。

引っ込ますには‥
ツノの素が‥
離してあげることかも。
どんなに怖くても‥
そうしないと、その鬼さんは
ずーっと鬼を続けなければならない‥
ツノは大きくなる一方だし‥
可哀想。

人に返してあげましょう。
離してあげることも
優しさであり、愛でもある。

あ!ちなみに
私は鬼じゃないですからね(笑)
鬼化してしまった女性を
残念ながら見たことはあるという
‥お話

でも‥




この鬼ちゃんは大丈夫!!😄


読み聞かせをしている

生徒さんの手作り鬼ちゃん。

豆をぶつけると

倒れるらしい(笑)


‥‥


レッスンの合間

またまた井の頭公園を

ウォーキング🚶‍♀️





白鳥🦢ボート大活躍!





弁財天様もキラキラしてました。





今回はどんな角度で撮っても‥





全部光のシャワー🚿を

浴びてました😊


‥‥‥


宣活‼️





髪の毛がカラフルなのがユウキさん♪

ギターを持っているのが

あきひろさん。


お二人とも静岡出身なんですって。


静岡ってミュージシャンと

フラメンコ踊り手さんが

‥多い印象だわ😊


https://www.ync.ne.jp/kinshicho/2023/11/827_1.php



‥‥‥





‥‥‥