雪が降りましたね‥
積もることがなかったので
お仕事に影響はなさそうですが、
関東でこれだけ寒いのですから‥
能登方面が心配です。

毎日、驚くほど早いスピードで
道路が舗装されているそうです。
なので、日に日に物資が届きやすく
なっているのではないかと思いますが‥

一日も早く復興が進みますように。

被災者の皆様、
復興活動をされている皆様が
どうか守られますように。

‥‥‥‥

写真家の赤池久人さんが
昨年末の生徒さん7人による
クリスマスコンサートの写真を
送ってくださいました。




挨拶してるところかな?
いい写真がいっぱいでした😊

感謝♪

‥‥‥‥

宣活‼️






カラフルパレットさんって

アメリカの『アポロシアター』で

歌ってるんですが‥


https://www.udiscovermusic.jp/stories/apollo-theater-history



難関のオーディション通過して

舞台に立ったんですね🎵

すごい!


その時の映像を見つけました!

会場が盛り上がってる😳✨




‥‥‥‥


バレンタインイベントも

予約受付中でーす✨







‥‥‥

新宮由理公式LINE

お友達登録お願いいたします😊