30日は片付けDAY😊

張り切って早起きして
片付け準備👍✨

掃除機かけて
クローゼットの片付け、
お洋服の断捨離‥
してたはず‥

あれ?
‥ソファで寝てる(笑)

おっとー!
続き、続き!!

‥‥あれあれ?
‥またソファで寝てる(笑)

一日中、こんなでした(笑)



ドヤ顔の写真の後は‥


年末の忙しい時ですが、
情報解禁になりましたので、
お知らせさせてくださいませ。

表情筋トレーナーの
飯野浩世先生との
コラボ企画‼️

バレンタイン・ハーモニー・コンサート
ランチを食べて、
私の歌を聴いて頂いて、
浩世先生の美肌セミナーを受ける
‥という、盛りだくさんのイベントです。




U &cn.さんの素敵なジュエリーも

出展されます。


浩世先生が活動されている環境に

近づいたイベントなので、

なんだかキラキラしてて、

とても新鮮ですし、楽しみです。


ピアノは友人の甲子さん😊✨





限定27名様までですので、

ご興味がある方は

早めのご連絡をお願いいたします✨

よろしくお願いいたします✨





こちら⬆️チラシに記載されている

QRコードと同じですが、

私に通じますので

遠慮なくご連絡ください爆笑


お待ちしております🎵


‥‥‥


新宮由理公式LINE

お友達登録よろしくお願いいたします✨



https://page.line.me/073nawam



‥‥‥‥