今年の個人レッスンで
一緒に歌い納めをしたのは
イケメン🤭テノールくんでした。

とっても大人しかったテノールくん。
最近、やりたい事に
大きく変化があったからか、
なんだか笑顔が前に増して多くなって、
色んなことを話してくれるようになって、
ゆりしぇんしぇいはニコニコです☺️

レッスン後は自主練。
2月に歌う曲を練習中、
みかどんが歌うある曲が大好きで、
歌ってみようと思ったら‥

ダメだった‥
涙とまらなくなっちゃった‥

即、ピアニストさんに
やっぱりあの曲はまだ歌えないやぁ😭と、
連絡をして変更したわ。

みかどんの変わりになんて
歌えるはずなかったね。
恐れ多かったよ。
ごめんよ、みかどん。





近々2月のイベントコンサートの
情報解禁があるかと思います。
これはなかなか経験できない
面白い、お得?なイベントよん。
限定人数があるため、
情報見た方は早めに
お申し込み頂けると嬉しいです😃




‥‥‥