クリスマスイブ、
クリスマス🎄は
いかがですか?

23日のクリスマスコンサート🎵
終演いたしました!



全てが温かくて優しくて

楽しい空間で、

いいコンサートでしたよ。


藤沢ということで、

私のお客様からは遠かったようで

はるちゃんカカとはるちゃん、

ひさちゃん‥

いつも聴きに来てくれて、

本当に感謝です!

ありがとう😊


でも、教会は満席でした⛪️


『あなたの歌が天から降っできたようで

感動して泣いてしまいました』と、

たくさんの方に言って頂き、

私がその感想に感動してしまいました。


由衣さんのリクエストで

ハバネラを教会で歌うという‥

経験をさせていただきましたが、


そのハバネラは

歌い終わると歓声が上がり、

とても喜んで頂けたようで、

嬉しかったです。


あと、女優さんでもある

長谷川佳穂さんの踊りがついた曲もあり、

こちらは私の演奏は

事情があり流せないのですが、

ぜひ、観てほしいです〜



クリスマスソングは

はじめ、由衣さんと私の楽譜が

違ったため、お互い違う歌詞で

覚えていたので、色々とありましたが🤣


それでも素敵なハーモニーだったと

思います😍


『あなたに藤沢で歌ってもらうには

どうしたらいいの?』と、

お客様方から嬉しいお言葉が‥

いつでも、どこでも、

聴いて頂けるなら

全国各地参ります‼️


素敵なコンサートに

出演させていただき、

ありがとうございました😊



‥‥‥


コンサートの後の打ち上げは

女子会のノリで🤣

ものすごく盛り上がりました!


お菓子争奪戦ジャンケン大会は

皆、目の色が変わって大笑い😆




素敵な由衣さん、

共演者の皆様、

関係者の皆様、

ありがとうございました😊


Merry Christmas🎄✨