ずーっと会いたかった
ラッコのメイちゃんに
会うことができました〜🎵



よよいのよい!って

仕草がたまりません。

可愛すぎて釘付けでした😍


ファンが多くて

たくさんの方がいたのですが、

皆、ハートを射抜かれてました💛


びっくりなのが

メイちゃんは19歳✨

キラくんは14歳✨



毎日楽しく過ごしてるから

長生きなのね😊

飼育員さんも嬉しそうです😄


鳥羽水族館には

アシカショーもやってたし、

マナティやジュゴンはじめ

可愛い子達がいっぱいいましたよ。












退館時間ギリギリまで

メイちゃんとキラくんを見て

満喫してきました。


‥‥‥