生徒さん達7人による
クリスマスコンサート🎵
終わりました〜




皆さんは

個々で色々思ってるかもしれませんが、

すごーくよかったです👍


こんなにいい歌歌えるように

なったんだなぁと

ウルウルしながら聴いてました。




今日もピアノはあっしー先生でした。

たくさんの曲を弾いて

皆さんのサポートもしてくださり

ありがとうございました。


あっしー先生との共演‥

年内は終了。

あっしーありがとう〜

来年もよろぴこー


コンサートが終わった頃に

今回は忙しくて参加できなかった

一番弟子のひしゃこちゃんが

仕事を終えてから

皆のお祝いに登場!!


めちゃ嬉しかった。

それで片付けを手伝って‥

本当にいい子だ!


なので、2人でご飯を食べて

来ました。



皆さん‥

本当にお疲れ様でした😊