コラボライブの続きです‥💦

毎回、あっという間に満席になるくらい
コラボを楽しみにしてくださる
お客様が増えて本当に感謝です。




今回も素晴らしいメンバーと
歩み寄りながら心地よい
音楽が出来上がって、
踊りが入って、
最高な本番でした❗️

今回、
「そろそろカルメンがやりたい」と
声があがり、
でも、クラシックの歌い手は
私だけだったので試行錯誤しましたが、
コラボバージョン『カルメン』
歌い切りました!

ナレーションで繋ぎながら、
ホセをヴァイオリンの
森川拓哉さんが
音で表現というチャレンジを
してくださり🎵
拓哉さんの音色から
ホセが伝わりました🎻


お客様はフラメンコ関係者が

多かったので

ハレオ(掛け声)が飛び交い

お客様も盛り上げてくれました。


私の生徒さんたちも🎵

ありがとうごさいました。



いつも来てくれるありがたい

生徒さんたちに感謝😍

嬉しかった〜🎵


そして、頼もしい愛弟子は

ナレーションで出演✨




‥‥‥


楽屋も楽しかった〜





楽屋では色んな話して、

集客やレッスンなどの

悩み聞いてもらったり‥もね。


フラメンコ界の方々は

芯が強くて、凛としてて、

見習わなきゃだなぁ‥





寒い夜だったけど、

心から楽しめたし、やりとげた、

心が温かくなる

いいライブだったよ〜。



感謝😍


‥‥‥