腕を骨折して治療中だった
表情筋トレーニングの先生♪

ボルトを取る手術をされて
退院して、外に出られるようになった
‥と言うことで、
退院祝いで、お会いすることに😊

行きたいところがある
‥というので、お聞きしたら、

代々木八幡神社⛩️でしたので、
お参りしてきました。




代々木八幡って

竪穴式住居があるんですよね〜

なんだか長い時間見てると

歴史がありすぎて怖くなります‥😅


なので、その先にある広場へ‥💦



浩世先生、

お元気そうでよかった。


その後、長時間カフェでおしゃべり。

ちょっと面白いアイデアを

思いつきました!

きっと近いうち

お知らせできるかと思います。


‥‥


自分も含めて

怪我している方が多いです。

お大事になさってくださいね。


そして、皆で用心いたしましょう😊




‥‥‥