公園の銀杏の木‥



少し色づいてきましたが、

まだまだかしらね。


11日の本番が終わって

コラボに集中!!

結構大変な曲をたくさん

一人で歌わなきゃなので‥

大変だよ〜ぉ😭


コラボが終わらないと

大きな深呼吸ができなさそうだ〜

頑張ろう!私😍


‥‥‥


先日もお願いしましたが、

今年最後のラジオで

皆さんからのメッセージ、

質問、リクエスト曲を

募集しています。


こちら

・ラジオネーム

・メッセージ等


この2つを記載して

送ってください!

質問はいくつでもいいですよ。

あまり多い時は厳選させて頂きますね。


お待ちしております😊✨

よろしくお願いいたします〜


‥‥‥


先程、アップしました。

YouTubeのショート♪




たくさん視聴していただけると

そして👍イイネを頂けますと

大変励みになります爆笑

よろしくお願いいたします🎵