今年の春頃から
大切なものが被害にあい
それはそれはものすごいショックを受け‥
まだ解決しておりません。

人の気持ちを理解するのは
どんなことも
当の本人でない限り
難しいでしょう。

しかし、
ちょっとでも自分に置き換えれば
想像できるでしょ?

まずは申し訳ないという
気持ちから考えていけば、
相手の傷を深くすることは
ないのではと思うのです。

確実に悪いことしてるのに
自分は悪くないと置き換えるから
その被害は広がり
結果、自分に皺寄せがくるのですよ。

人生はじめて
あぁ、悪い人ってこういう人なんだって
こういう仮面被ってるんだって
お勉強しておりますが、

私は自分の主張をどうなろうとも
最後まで変えません!

火の国で生まれた女は
メラメラしとっとよ。



どこが?って(爆笑)

怪我した足に体重かけて
痛くない〜のポーズ😆
恐々だから不恰好(笑)

‥‥‥

今週末はこちらの本番😊
ダイナミックに編曲されている‥唱歌、
大人が思い出に浸れるアレンジ‥童謡、
トータル10曲ほど歌います。
無料でーす!




‥‥‥