奈良旅行の最後は
高校の修学旅行以来に行った‥

✨東大寺🦌




修学旅行では何を見てたのか‥

こんなに大きかったっけ?(笑)

‥って初めて見たぞ的な感覚。





入口から見た大仏様の偉大さに感動🥹


目の前にいた修学旅行生の男の子が

感動したみたいで‥

『昔の人の気持ちが分かるよ、僕』

‥と、言っていた気持ちが

私には分かったよ(笑)





凄いところじゃ〜🎵
と、しみじみと感じてきました✨




日本人って凄いね〜‥‥


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



外に出ると鹿ちゃんがたくさん🦌

こんなにたくさんいたっけ?

‥と、思うくらい。





ちゃんと挨拶するの😆

可愛かった😍




天河弁財天社、

飛鳥坐神社、大神神社、石上神宮

東大寺とまわった奈良の旅。


写真を褒めてくださる方が多くて

ありがとうございます😊

本当に空がキレイで、

神社もお寺も

どこを‥何を‥撮っても

絵になりました。


久しぶりの遠出の旅行、

表情筋トレーナーの浩世先生は

美のプロフェッショナルなので

物の見方の観点も

お話もとっても楽しかった!!




次回は宿泊した

温泉をご紹介しまーす!


‥続く。


‥‥‥