電子レンジ調理器具
レンジメートのおかげで
らくらく料理にハマってます(笑)

ダイソンに続くオススメ品(笑)




‥‥‥

カルチャーのグループレッスンから
歌をはじめた生徒さん😊

個人レッスンをはじめ、
特別クラスにも入り‥
びっくりするくらいの歌を
歌うようになりました。

いつもその方は
「もう少し早くはじめていたら‥😊」
と、おっしゃいますが、

『始めた時がタイミングです』
って、私はいつも返します👍

いつ始めていても
今のように一生懸命勉強されていたと
思いますけどね😊

その時だったから
私のクラスに来てくれたのかも
‥しれないしね。
新宮門下に入ってくださって
感謝です。

だって、その方の一生懸命さは
私にとても元気をくださいますから。
私も頑張るぞーってね😍



‥‥‥