先日、ポップスのプロフェッショナル、
岩戸Pと菊池さんを
車でお送りしている時‥

岩戸さんが、普段何聴いてるの?
‥と。

ゆ『あ!聴きます??』

オペラ聴かされるのかと
多分、覚悟してたであろう
岩戸P‥



⬆️

ゆ『この曲、最高にかっこいいんですよ!

いろんな効果音?入ってて遊び心満載だし、

初っ端のラップ担当の声が好きで、

低音ボイスの方がまた良い声で‥

それでもって踊りも凄すぎて‥』


と、話していたら‥


岩戸さんが

「いやぁ‥この曲を

オペラ歌手が聴いてるってのが‥

びっくりですね〜」


ゆ『え?そうですか?

こっちもかっこいいですよ』





岩戸さん‥

照れ照れ照れ

「あなたは‥変わってるねー爆笑」


ゆ『いいものはいいので🎵

BTSがきっかけなのですが、

今、お休み中なので‥。


でも、私1人の時は

クラシック聴いてますよ😆』


岩戸さん‥

「それが普通なんでしょうね😆」


爆笑爆笑爆笑


では、皆さんにクラシックの曲も

おススメしましょう!


生誕130年になるモンポウ作曲の

ピアノ曲『歌と踊り 第6番』

演奏はモンポウですよ😍