秋の本番の打ち合わせ♪


馴染みあるお顔😆


久しぶりに

『気合い入れて歌わなきゃ!』

ってな内容になりました。


楽しみだなぁ〜😍


その後はお仕事して、

帰宅後は

幼馴染と久〜しぶりの電話。


変わらない懐かしい声と

熊本のイントネーション✨


幼稚園で出会った幼馴染と

まだ付き合いがあるって

‥奇跡だよなぁ。

しかも私は熊本に10年しか

住んでいないのよ‥


今ではSNSのおかげもあって

近くに住んでる感覚ですもんね。


この日は何気に長い付き合いの

なおこさん、わかなさんと

そして、めちゃ長い付き合いの

まりちゃんとお話できて

自分らしく過ごせました〜✨


‥‥‥

暑い今だから聴いてもらえたのか(笑)


なごり雪がたくさんの方に

聴いていただけているようです。


感謝😍