今回はライブがあまりにも
良すぎて‥
余韻に浸っております。

今回、このライブのお知らせをして
悪気はないのはわかりますが
そういう風に言わなくても‥
と、落ち込んでしまう
お返事が多すぎて
とても傷つきました。

でも、今回のライブは
観に来てもらえなかったことが
残念だと思ってもらえる、
観に来てくださった方々に
想いが届いた‥
そう自信を持って言える
演奏ができましたし、
特別なライブになったので

この感動は
カラフルパレットのお2人
ウタタマチームのお2人、
スタッフの皆様
そして‥
お客様と共有したいので‥

私からはお写真のみで😊

ありがとうございました。

ウタタマパレット
ご来場頂きまして、
ありがとうございました!