見たことがない‥

大きな‥大きな‥



マカロン💕


‥キングサイズ(笑)

それも私が大好きな

ピスタチオ味😍


ありがとうございました🎵

ご馳走様でした😋


さてさて‥

今、韓流ドラマは何を見てるの?と

よく聞かれるので‥





‥こちらを観終わりました🙌


⬆️お二人ともアイドル。


ジュノさんはアイドルグループ

2PMのメンバー✨


ユナさんは少女時代の方ですね。


ジュノさんは御曹司役が

よく似合ってましたが、


今回、私がハマった俳優さんは

こちら‼️




とにかく演技力が

素晴らしい👍


この方が出ると

ハハハ😂って

声出して笑っちゃうくらい😊


重くなることも、

ハラハラすることなく

安心して観れるドラマでした😊✨


次は何観ようかな〜🎵


‥‥‥